絶対抜かない、歯を残す、膿を治す!
保存治療とインプラントを中心に診療を行い、とにかく必ず噛めるようにします!
インプラント無料カウンセリングは「インプラント1000症例以上」の蛭間(ひるま) 重能と蛭間あゆみ(東京医科歯科大学第一口腔外科所属)がお答えします。

無料電話相談:03-3634-6480 月〜金10時〜7時 土10時〜13時(日祝休診)

無料カウンセリング
保存治療(インプラントその前に)
インプラントの費用
正しい専門医の選び方
体験者の声
センター紹介(両国駅前)
ホームへ戻る > 歯科医院が苦手な方へ
  • Q.前歯が二本根元付近から欠けている状態で、他の歯もひどい状態だと思います。このような症状でも診察して頂けますでしょうか?
    こんにちは。東京都台東区在住のものです。
    治療についての質問なのですがよろしくお願いします。
    いま、前歯が二本欠損しております。子供の頃から歯医者様がどうしても苦手で6年ほどこの状態を放置してしまいました。
    仕事は電子関係の開発をしており、欠損による仕事上の問題も特に無かったため、放置に拍車をかけてしまいました。
    この年にもなってお恥ずかしい話なのですが、前歯が二本根元付近から欠けている状態で、他の歯もひどい状態だと思います(痛みはありません)
    このような私のように重度(?)の症状でも診察して頂けますでしょうか?
    私の怠慢で歯科医様にかかることがここ10年以上無かったのと、この様な歯の状態で診療頂けるのかどうかで非常に悩んでおります。
    お忙しいところ大変にご足労なのですが、ご回答をよろしくお願いします

  • A.両国インプラントカウンセリングセンター センター長の蛭間です。
    患者様ご自身のやる気、この一言につきるとおもいます。
    まだ根が残っているうちに一刻も早くお越しください。ますます手遅れになっていくかもしれません。
 

 ホーム
両国インプラントカウンセリングセンター・併設 蛭間歯科医院
〒130-0026 東京都墨田区両国2-20-12 TEL03-3634−6480 FAX03-3634-6484 [詳細マップ]  
Copyright (C) 2004-2005 Hiruma Dental Care Clinic. All Rights Reserved.