絶対抜かない、歯を残す、膿を治す!
保存治療とインプラントを中心に診療を行い、とにかく必ず噛めるようにします!
インプラント無料カウンセリングは「インプラント1000症例以上」の蛭間(ひるま) 重能と蛭間あゆみ(東京医科歯科大学第一口腔外科所属)がお答えします。

無料電話相談:03-3634-6480 月〜金10時〜7時 土10時〜13時(日祝休診)

無料カウンセリング
保存治療(インプラントその前に)
インプラントの費用
正しい専門医の選び方
体験者の声
センター紹介(両国駅前)
ホームへ戻る > 安くて長持ちするインプラント
  • Q.2本インプラントを入れるとしたらお値段は一体どのくらいかかるのでしょうか?又、そのインプラントの種類なども教えて下さい。
     先生、こんにちは。右上の犬歯の隣の歯(3番)がすでに差し歯なのですが歯茎が痛かったので病院に行くと歯の根が3つに折れている為この歯を抜いてインプラントにするしかないと言われました。その隣の犬歯は6年程前に抜いたので歯がなく、1〜3までブリッジでつながっています。
     非常にショックを受け3番の歯を抜きたくないのですが方法が他にない為インプラントにしようかと現在考えています。
     先生のところでもし2本インプラントを入れるとしたらお値段は一体どのくらいかかるのでしょうか?
     又、そのインプラントの種類なども教えて下さい。よろしくお願いします。

  • A.両国インプラントカウンセリングセンター センター長の蛭間です。
     当院で採用していますプラトンインプラントは、日本で開発されたインプラントで、日本人に最も適したインプラントだと言えます。
     頬骨の細い日本人を治療対象としているため、インプラント体が全体的に小さいですし、また、表面がざらざらしており、酸でコーティングされているため、オッセオインテグレーションの強度も高いです。(骨にしっかりくっつきます!20年以上もっている患者様がほとんどです。)
     費用についてですが、手術料が20万円で、上にかぶせるものが5万円から10万円と考えてください。安くて長持ちすると評判です。
     2本される場合は×2になります。いつでもご相談ください。

  • お返事いただいてありがとうございました!
    今まだインプラントにしようかどうか検討中ですので、もし決まったらそちらの医院にお世話になるかもしれないので、その時はよろしくお願いします!

 ホーム
両国インプラントカウンセリングセンター・併設 蛭間歯科医院
〒130-0026 東京都墨田区両国2-20-12 TEL03-3634−6480 FAX03-3634-6484 [詳細マップ]  
Copyright (C) 2004-2005 Hiruma Dental Care Clinic. All Rights Reserved.