絶対抜かない、歯を残す、膿を治す!
保存治療とインプラントを中心に診療を行い、とにかく必ず噛めるようにします!
インプラント無料カウンセリングは「インプラント1000症例以上」の蛭間(ひるま) 重能と蛭間あゆみ(東京医科歯科大学第一口腔外科所属)がお答えします。

無料電話相談:03-3634-6480 月〜金10時〜7時 土10時〜13時(日祝休診)

無料カウンセリング
保存治療(インプラントその前に)
インプラントの費用
正しい専門医の選び方
体験者の声
センター紹介(両国駅前)
ホームへ戻る > インプラント,経験豊富
  • Q.インプラント手術は、やはり蛭間先生のような経験豊富の先生に治療してもらう方が良いのでしょうか?
     私は小さい頃から歯が悪く治療していない歯は殆どありません。
     何時も通っている歯医者で、既に4〜5本抜かれてしまいました。
     今回は、奥歯2本抜かれてしまいました(少し時期が違う)。先生は、インプラントを入れると言っていますが、果たして先生がどの程度、経験があるか不安です。
     インプラント手術は、やはり蛭間先生のような経験豊富の先生に治療してもらう方が良いのでしょうか?
     是非、一度診察して頂きたくメールを差し上げました。
     宜しくお願い申し上げます。

  • A.両国インプラントカウンセリングセンター センター長の蛭間です。
     お答えいたします。
     まずは抜かれないことが一番ですが、私どものところに、毎日たくさんの方がインプラントを希望されて来院されます。
     「経験豊富の先生に治療してもらう方が良いのでしょうか?」のご質問ですが、埋入本数も1000本を越えているドクターで、20年以上やられている先生が安心と思われます。
     インプラントの手術は突然なにが起こるかわかりません。
     だからいつも自分に対していつも慎重にと肝に銘じて行っております。

 ホーム
両国インプラントカウンセリングセンター・併設 蛭間歯科医院
〒130-0026 東京都墨田区両国2-20-12 TEL03-3634−6480 FAX03-3634-6484 [詳細マップ]  
Copyright (C) 2004-2005 Hiruma Dental Care Clinic. All Rights Reserved.