絶対抜かない、歯を残す、膿を治す!
保存治療とインプラントを中心に診療を行い、とにかく必ず噛めるようにします!
インプラント無料カウンセリングは「インプラント1000症例以上」の蛭間(ひるま) 重能と蛭間あゆみ(東京医科歯科大学第一口腔外科所属)がお答えします。

無料電話相談:03-3634-6480 月〜金10時〜7時 土10時〜13時(日祝休診)

無料カウンセリング
保存治療(インプラントその前に)
インプラントの費用
正しい専門医の選び方
体験者の声
センター紹介(両国駅前)
ホームへ戻る > 根の治療,専門医
  • Q.自宅が神奈川で子供が小さいので神奈川県内に根の治療の専門医がいらしたら、教えていただけますか。
     こんにちは。
     1年半前に根の治療をし、最近になって甘いものがしみたり、歯茎がうずく感じがするので再治療を考えています。
     かかりつけの歯科でレントゲンを撮ってもらったところ、「特に問題がないので、どうしても痛くなったら治療しましょう」と言われ、それでは納得いかなので転院を考えています。
     そこで、こちらで再治療を行なった場合のおおまかな通院回数と費用を教えていただけないでしょうか。
     また、インターネットで色々と調べたところ、マイクロスコープを用いた根の治療が望ましいということを知りましたが、根の治療では必ず使用しているのでしょうか?
     また、それは保険が適用されますか?

     最後に、自宅が神奈川で子供が小さいので神奈川県内に根の治療の専門医がいらしたら、教えていただけますか。
     以上、よろしくお願いします。

  • A.両国インプラントカウンセリングセンター センター長の蛭間です。
     お答えいたします。
     根の治療費は、日本全国保険でできます。
     神奈川県では、神奈川歯科大か、鶴見大学歯科をおすすめします。
     マイクロスコープがなくてもなおせます。
     ご安心ください。

 ホーム
両国インプラントカウンセリングセンター・併設 蛭間歯科医院
〒130-0026 東京都墨田区両国2-20-12 TEL03-3634−6480 FAX03-3634-6484 [詳細マップ]  
Copyright (C) 2004-2005 Hiruma Dental Care Clinic. All Rights Reserved.