絶対抜かない、歯を残す、膿を治す!
保存治療とインプラントを中心に診療を行い、とにかく必ず噛めるようにします!
インプラント無料カウンセリングは「インプラント1000症例以上」の蛭間(ひるま) 重能と蛭間あゆみ(東京医科歯科大学第一口腔外科所属)がお答えします。

無料電話相談:03-3634-6480 月〜金10時〜7時 土10時〜13時(日祝休診)

無料カウンセリング
保存治療(インプラントその前に)
インプラントの費用
正しい専門医の選び方
体験者の声
センター紹介(両国駅前)
ホームへ戻る > お悩み相談・ インプラント埋入、医院による価格の違い
  • Q. インプラントが、安全で自然な歯に近く、お支払いできる価格であれば挑戦してみたいと思っておりますが、あまりにも価格が違うのは何故でしょうか?
    初めまして。今回は上の中央前歯(左)の神経がない為、歯の色が茶色になりつつあり(写真で写すとその歯が茶色に写ってしまう)インプラントがもし、安全で自然な歯に近く、お支払いできる価格であれば挑戦してみたいと思っておりますが、歯医者によって、あまりにも価格が違うので、不安になりメール致しました。自宅から近い歯科の場合、金額が蛭間先生の所とかなり違うように思うのです。何故でしょうか?

  • A. 両国インプラントカウンセリングセンター センター長の蛭間です。
    お答えいたします。
    是非、一度お越し下さい。ご説明いたします。インプラントの種類、1回法か、2回法か、その先生の経験実績、インプラントも今何十種類とあります。やり方もさまざまです、この前こられたかたは、1本70万だったそうですです。インプラントと標榜されていても年数本のしかも、他からドクターが来られて埋入されているところも、昭和から一人で一千何百本も行い1本20万少々の歯科医もいます。自費診療、自由診療ともうしましてすべてオーケーなのです。
    従って、じっくりと歯科医院をおえらびください。あまり高いところ、安すぎるところもどうかと思います。今次に行ったら歯医者がなかったり、院長がいなかったり、かわってしまった、などの話もほんとうに聞くようになってきました。私がすごいとか申しているのではありません。歯科衛生士とともに予防を大切にし、歯を削らず、きちんと説明をし、保険で正しい根の治療を行う歯科医をお探しください。

  • Q. お忙しい中、とても有難いご説明頂き本当に有難う御座いました。
    一度お伺いさせて頂きたいと思いますが、土曜日しか診察時間に間に合いそうもありません。
    一度診察時間内に予約の連絡を入れて見ます。本当に有難う御座いました。
    嬉しかったです!

 ホーム
両国インプラントカウンセリングセンター・併設 蛭間歯科医院
〒130-0026 東京都墨田区両国2-20-12 TEL03-3634−6480 FAX03-3634-6484 [詳細マップ]  
Copyright (C) 2004-2008 Hiruma Dental Care Clinic. All Rights Reserved.