絶対抜かない、歯を残す、膿を治す!
保存治療とインプラントを中心に診療を行い、とにかく必ず噛めるようにします!
インプラント無料カウンセリングは「インプラント1000症例以上」の蛭間(ひるま) 重能と蛭間あゆみ(東京医科歯科大学第一口腔外科所属)がお答えします。

無料電話相談:03-3634-6480 月〜金10時〜7時 土10時〜13時(日祝休診)

無料カウンセリング
保存治療(インプラントその前に)
インプラントの費用
正しい専門医の選び方
体験者の声
センター紹介(両国駅前)
ホームへ戻る > お悩み相談・根の治療・非定形歯痛・インプラントの違和感・ペインクリニック
  • Q、大学病院は平日しか診療してませんので地元の医院で普通の歯科治療してくださいとのことですが痛みが続いてるので相談させていただきました。
                 

     現在、近所の医院で上奥歯の根の治療を2ヶ月つづけてますが、痛みがとれません。特に治療したあとの3日位痛みがひどく痛み止めを飲んで我慢しています。又私には歯に関する持病(非定形歯痛、インプラントの違和感)があり、大学病院のペインクリニックに通院中です。症状的に非定形ではないということです。大学病院は平日しか診療してませんので地元の医院で普通の歯科治療してくださいとのことですが痛みが続いてるので相談させていただきました。ご検討のほどよろしくお願い致します。


  • A. 両国インプラントカウンセリングセンター センター長の蛭間です。
     お答えいたします。私達が死ぬほど努力しても消えない痛みをお持ちの方いらっしゃいます。実は今日もこの根の治療で悩んでおりました。やはりペインクリニックをお奨めしました。世の中には麻酔の効かない人、痛みが取れない方が数多くいるように思います。本当にくやしいです。




 ホーム
両国インプラントカウンセリングセンター・併設 蛭間歯科医院
〒130-0026 東京都墨田区両国2-20-12 TEL03-3634−6480 FAX03-3634-6484 [詳細マップ]  
Copyright (C) 2004-2008 Hiruma Dental Care Clinic. All Rights Reserved.