絶対抜かない、歯を残す、膿を治す!
保存治療とインプラントを中心に診療を行い、とにかく必ず噛めるようにします!
インプラント無料カウンセリングは「インプラント1000症例以上」の蛭間(ひるま) 重能と蛭間あゆみ(東京医科歯科大学第一口腔外科所属)がお答えします。

無料電話相談:03-3634-6480 月〜金10時〜7時 土10時〜13時(日祝休診)

無料カウンセリング
保存治療(インプラントその前に)
インプラントの費用
正しい専門医の選び方
体験者の声
センター紹介(両国駅前)
ホームへ戻る > お悩み相談・インプラント、セカンドオピニオン、噛み合わせ、抜歯
  • Q虫歯の数が多い為インプラントですと高額になってしまうような気がしますので、それ以外の方法があるのか?

     御世話になります。実は、以前通っていた歯科にて虫歯治療のあと、銀歯をあまり入れたくなかった為、白く歯をコーティングしてもらいましたが、治療後6-7年経った為噛み合わせ部分がすれたり、歯と歯茎の付け根などが虫歯になって来てしまいました。歌を歌う機会があるため、できるだけ銀歯を入れたくないのですが、虫歯の数が多い為インプラントですと高額になってしまうような気がしますので、それ以外の方法があるのか?など・・・もし出来ましたら、一度ご相談にお伺いしたいと思っております。


  • A. 両国インプラントカウンセリングセンター センター長の蛭間です。

     お答えいたします。どうぞお越しください。毎日毎日ご相談の方が去年の2倍以上お見えになられています。ほとんど抜かれてしまうとか、ヒビがあるので抜歯、、亀裂があるので抜歯、根の先に膿が有るから抜歯といわれてセカンドオピニオン風にこられます。そしてとりはずしの入れ歯、インプラントは怖いからというかたがたがほとんどでいらっしゃいます。




 ホーム
両国インプラントカウンセリングセンター・併設 蛭間歯科医院
〒130-0026 東京都墨田区両国2-20-12 TEL03-3634−6480 FAX03-3634-6484 [詳細マップ]
Copyright (C) 2004-2011 Hiruma Dental Care Clinic. All Rights Reserved.