絶対抜かない、歯を残す、膿を治す!
保存治療とインプラントを中心に診療を行い、とにかく必ず噛めるようにします!
インプラント無料カウンセリングは「インプラント1000症例以上」の蛭間(ひるま) 重能と蛭間あゆみ(東京医科歯科大学第一口腔外科所属)がお答えします。

無料電話相談:03-3634-6480 月〜金10時〜7時 土10時〜13時(日祝休診)

無料カウンセリング
保存治療(インプラントその前に)
インプラントの費用
正しい専門医の選び方
体験者の声
センター紹介(両国駅前)
ホームへ戻る > お悩み相談・インプラント、抜歯、入れ歯、歯科恐怖症、抜かないで治療
  • Q歯科恐怖症で歯科に行けずに困っております。根の治療で痛くなく治療をして貰う事は出来ないでしょうか?

     私は、歯科恐怖症で歯科に行けずに困っております。
     以前、本当に勇気を出して行った歯科で、ほとんど治療もして貰えず、お説教が続き抜歯しか方法がないから、抜歯して入れ歯なりインプラントなりの治療ならしますよ。と言われ、それから歯医者の先生を信用出来なくなってしまいました。
     確かに、歯科恐怖症の患者は迷惑な存在なのかもしれませんが、自分でも情けないですが、本当に怖くて歯医者まで行っても中に入る事が出来ないのです。
     こちらの口コミでは、抜かないで治療もして貰えると書いてあったので、根の治療で痛くなく治療をして貰う事は出来ないでしょうか?
     どうかよろしくお願い致します。




  • A. 両国インプラントカウンセリングセンター センター長の蛭間です。

     お答えいたします。患者さんも千差万別です。そして歯科医との相性みたいなものも有るのかもしれません。だから私達を好きになっていただきたいと考えますがいかがでしょう。痛い痛くないはその先にあるものかもしれません。



 ホーム
両国インプラントカウンセリングセンター・併設 蛭間歯科医院
〒130-0026 東京都墨田区両国2-20-12 TEL03-3634−6480 FAX03-3634-6484 [詳細マップ]
Copyright (C) 2004-2011 Hiruma Dental Care Clinic. All Rights Reserved.