絶対抜かない、歯を残す、膿を治す!
保存治療とインプラントを中心に診療を行い、とにかく必ず噛めるようにします!
インプラント無料カウンセリングは「インプラント1000症例以上」の蛭間(ひるま) 重能と蛭間あゆみ(東京医科歯科大学第一口腔外科所属)がお答えします。

無料電話相談:03-3634-6480 月〜金10時〜7時 土10時〜13時(日祝休診)

無料カウンセリング
保存治療(インプラントその前に)
インプラントの費用
正しい専門医の選び方
体験者の声
センター紹介(両国駅前)
ホームへ戻る > お悩み相談・歯に違和感、噛むと痛い、被せ物、舌で押すと痛い
  • Qこのまま治療を続けるにも先を考えると不安な毎日が続き、検索して先生のHPにたどり着きました。

     どうしようもなく不安な毎日が続き、検索して先生のHPにたどり着きました。
     
    右上一番奥の歯に違和感を感じ、見ていただいた時には神経を抜かなくてはいけないくらい大きな虫歯になっていて処置をしていただきました。
     3回目に被せていただきましたがずーっと噛むと痛い状態が続き、一ヵ月後被せ物を外していただき再治療を始めました。
     3箇所のうちの1箇所が出血していたと最近聞かされました。現在まで8回治療いたしましたが、噛むと痛い、舌で押すと痛い、ピンセットで軽く叩いた程度でも痛い状態は改善されません。
     お医者さんはもうきれいになっているとおっしゃいます。このまま治療を続けるにも先を考えると不安でたまりません。
     先生のアドバイスを心待ち致しております。よろしくお願いいたします。



  • A. 両国インプラントカウンセリングセンター センター長の蛭間です。

     お答えいたします。歯科も手仕事なので微妙なことが多いのです。歯科医千差万別と言う以外に申し上げることはございません。








 ホーム
両国インプラントカウンセリングセンター・併設 蛭間歯科医院
〒130-0026 東京都墨田区両国2-20-12 TEL03-3634−6480 FAX03-3634-6484 [詳細マップ]
Copyright (C) 2004-2011 Hiruma Dental Care Clinic. All Rights Reserved.