絶対抜かない、歯を残す、膿を治す!
保存治療とインプラントを中心に診療を行い、とにかく必ず噛めるようにします!
インプラント無料カウンセリングは「インプラント1000症例以上」の蛭間(ひるま) 重能と蛭間あゆみ(東京医科歯科大学第一口腔外科所属)がお答えします。

無料電話相談:03-3634-6480 月〜金10時〜7時 土10時〜13時(日祝休診)

無料カウンセリング
保存治療(インプラントその前に)
インプラントの費用
正しい専門医の選び方
体験者の声
センター紹介(両国駅前)
ホームへ戻る > お悩み相談・被せ物糸きり歯入れ歯インプラント
  • Q入れ歯やインプラントも覚悟していますが、まずは先生に診て頂きたいと思います。

     先生初めまして!
     私は子供の頃から虫歯が多かったのですが、ここ15年位の間経済的な理由から虫歯が痛くても放置してしまい、被せ物が取れて歯が欠けたのが2本(膿がてでいた)と被せ物が取れてむき出しになっているのが1本と最近になって右の糸きり歯が虫歯のところから折れてしまいとんでもない状態になっています。
     恥ずかしい話ですが、こんなひどい状態になってしまってますます歯医者に行きにくくなっていますが、遅まきながらきちんと直さなければ思いました。
     まずは見た目にも目立つ糸きり歯を急いで治療したいのですが予約はどのくらい満杯なのでしょうか?
     この4本を治療して、いずれは前歯に被っている義歯も歯肉のところが空いてきているのでそれも治療したいと考えています。
     入れ歯やインプラントも覚悟していますが、まずは先生に診て頂きたいと思います。




  • A. 両国インプラントカウンセリングセンター センター長の蛭間です。

     お答えいたします。どうぞお越しください。できれば昼間にどうぞお待ち申しております。






 ホーム
両国インプラントカウンセリングセンター・併設 蛭間歯科医院
〒130-0026 東京都墨田区両国2-20-12 TEL03-3634−6480 FAX03-3634-6484 [詳細マップ]
Copyright (C) 2004-2011 Hiruma Dental Care Clinic. All Rights Reserved.