絶対抜かない、歯を残す、膿を治す!
保存治療とインプラントを中心に診療を行い、とにかく必ず噛めるようにします!
インプラント無料カウンセリングは「インプラント1000症例以上」の蛭間(ひるま) 重能と蛭間あゆみ(東京医科歯科大学第一口腔外科所属)がお答えします。

無料電話相談:03-3634-6480 月〜金10時〜7時 土10時〜13時(日祝休診)

無料カウンセリング
保存治療(インプラントその前に)
インプラントの費用
正しい専門医の選び方
体験者の声
センター紹介(両国駅前)
ホームへ戻る > お悩み相談・歯茎が腫れる、抜歯、抜歯はしたくない、インプラント
  • Qできたら抜歯はしたくないので歯科医院を探していて、ご連絡させていただきました。

     2日ほど前から右上奥の歯茎が腫れています。
     いままでも何度も腫れては抗生物質を飲みの繰り返しを何度かしましたが、しばらく落ちついたので半年ごとのチェックになりましたが、またいままで以上に腫れてきました。(今回はまだいつもの歯科にはいっていません。)以前に抜くようになるかもしれないと言われています。
     すでに左上の歯も2本抜歯して部分入れ歯になっています。
     できたら抜歯はしたくないので歯科医院を探していましたところ、このサイトに出会いご連絡させていただきました。
     此方はインプラントのご相談だけしか出来ないのでしょうか。よろしくお願いいたします。




  • A. 両国インプラントカウンセリングセンター センター長の蛭間です。

     お答えいたします。抜かずに済む症例が多いように思います。インプラントより抜かないことです。





 ホーム
両国インプラントカウンセリングセンター・併設 蛭間歯科医院
〒130-0026 東京都墨田区両国2-20-12 TEL03-3634−6480 FAX03-3634-6484 [詳細マップ]
Copyright (C) 2004-2012 Hiruma Dental Care Clinic. All Rights Reserved.