絶対抜かない、歯を残す、膿を治す!
保存治療とインプラントを中心に診療を行い、とにかく必ず噛めるようにします!
インプラント無料カウンセリングは「インプラント1000症例以上」の蛭間(ひるま) 重能と蛭間あゆみ(東京医科歯科大学第一口腔外科所属)がお答えします。

無料電話相談:03-3634-6480 月〜金10時〜7時 土10時〜13時(日祝休診)

無料カウンセリング
保存治療(インプラントその前に)
インプラントの費用
正しい専門医の選び方
体験者の声
センター紹介(両国駅前)
ホームへ戻る > お悩み相談・インプラント、はぐき、仮歯、違和感、はぐきに膿がたまる
  • Q はぐきや仮歯の違和感などで医師にいろいろな相談をしてきました。

     はぐきに、膿がたまり骨の奥もおそらく骨が溶けている状態といわれインプラント2回法を勧められ、調査研究もせず、手術を受けてしまいました。
     しかし、その後のはぐきや仮歯の違和感などで医師にいろいろな相談をしてきました。
     しかし、常に患者の訴えを誠実に聴き対応しようとすることがなく、威圧的な言い方もされました。
     去年の2月と10月に行い、本歯の調正を3回ほどしました。
     この間、作る歯のことが中心で手術した上顎のはぐきが手で化粧や鼻かみの際、違和感・不安定感があるため、相談すると付いてなければもう、抜けてきています。といわれましたが、本歯を入れた後、将来が不安です。



  • A. 両国インプラントカウンセリングセンター センター長の蛭間です。

      お答えいたします。残念ですが抜かれる前に歯を残す治療でお会いしたかったです。

 ホーム
両国インプラントカウンセリングセンター・併設 蛭間歯科医院
〒130-0026 東京都墨田区両国2-20-12 TEL03-3634−6480 FAX03-3634-6484 [詳細マップ]
Copyright (C) 2004-2013 Hiruma Dental Care Clinic. All Rights Reserved.